〜まゆちゃんブログ19〜

生方真柚

こんにちは!

 

昨日の夜から携帯が思うように動かなくて苦しめられてるまゆです😂

 

 

一部分だけがさわっても全く反応せず、、

 

分かりやすくいうとこのYouTubeの列がさわっても反応しません😂

 

そして、急に音楽流れ始めたり、勝手に画面動き出したり時差あったりなんかもうつらいです😂💦

 

携帯ないと何もできないこと思い知らされてます、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は初マンツーマンFUNガイドでした✨withオフ乗り風子さん

 

 

 

魚の群れが好きみたいでカメラでめちゃくちゃとってましたね☺️


 

 

ガイドの先輩方すごいなって思うことだらけ😂✨

自分のペースで少しずつ出来ることを増やしていきたい思いました!

 

 

書きたいことなど他にもありますが、文字打つのも時間かかるのでここら辺で😂

 

 

 

 

 

本日の夕焼けも素敵だった🌇

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました