大阪たこ焼きなんでやねん かっちゃんログ

今釜 勝大

キャンペーン!

お得なうちにレッツゴー✊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 27℃

水温 26〜27℃

スーツ 3mm+エアスキンインナー

僕は寒がりなので、船の上ではボートコート着てます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです

先日、初めて阿嘉島唯一のおしゃれなレストラン!

ゲルマニヨンへ行ってきました〜

どれもめっちゃ美味しい😋

完全予約制なので、行きたい人いたらぜひ一緒に行きましょう〜♪

 

そしてまたまたご飯ネタ

厨房の山本さん家でタコパしました🐙

本格的!うんめぇ

大阪を思い出しますなぁ

 

 

最近行ったポイント↓

下曾根、トムモーヤなど外洋は連日流れ強すぎて断念😓

事故が起きたら危ないので、やめるときはやめます

代わりに他のドリフトポイントや内海へ行ってきました〜!!

 

●イジャカジャ(西回りルート)

カスミチョウチョウウオ乱舞!!

カスミチョNo. 1ポイント

ギュッとまとまっててくれました

サンゴは言うまでもなく綺麗😍

 

 

●サンクチュアリ

イソバナ咲き乱れ

魚あんまりおらず…ただ流された

ただドリフトで流されるだけでも楽しい😀

 

 

●屋嘉良(ヤカラ)

ホソカマス復活してました!

まあまあの数いてくれて安心

逃げないし、写真撮り放題です♪

 

 

●ウフタマ北

スカシがわしゃわしゃ

カメもわさわさ

イソバナもさもさ

チンアナゴは台風の影響?であんまり居ませんでした。巣穴壊されたかなぁ…

 

 

●中瀬(ナカセ)

コバンザメ付きネムリブカ

ハナゴイもいっぱいでした!

あとはひたすら流されるのみ

魚いなくても楽しい〜🫶

 

 

 

明日はお休みなので、潜ってきます

また潜るんかい🤣

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました