イソマグロ追い込み みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :晴れ
気温 :26℃
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:下曽根
2本目:高内瀬
3本目:トムモーヤ南
************************************************

こんにちわ、最近外洋は透明度高くメッチャ嬉しい!、みうらデス。

どれくらい嬉しいかと言うと・・・

らーめん屋で
「間違えて大盛作っちゃいました、よかったら無料で食べてください」
と言われるくらい嬉しいです!!

とにかく最近透明度よし!

どうした慶良間!?

この1年ずーっと透明度がイマイチでしたが、ここ2週間くらいかなり透明度が高いです!

嬉し過ぎる~!!

ということで、

『下曽根』
根からかなり離れたところにグルクンたち溜まってました~!
台風後かなり減ったなと思ってたけど、彼らはちゃんといました!
グルクン大群、イソマグロ、ロウニンアジ、などいつも通りです。
透明度高いだけで◎

『高内瀬』
こちらも透明度最高!40mは見えてるでしょうか。
キンギョハナダイ乱舞とアカモンガラ。
クリアな水にオレンジがキラキラして非常にキレイです!
動画や写真だと色が全くでないので感動を伝えきれません。。。

『トムモーヤ南』
意外と本日一番盛り上がったのがココ。
イソマグロがいい具合にU字の根に逃げ込み、追い込めました!
至近距離でイソマグロの旋回が見られゲストも大満足です!
10回に1回くらいあるこのパターン。
これにハマるとここのポイントは非常に面白いです!

あ、ブラックフィンバラクーダの超小群もいましたよ笑
数えられるくらいの・・・。

動画です。
どうぞ!

本日ご一緒したみなさま本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました