渡名喜遠征♪10/11 Maiko Log

ファンダイビング

———————————————————–
10/11
天気 :晴れ、曇り
気温 :29℃
水温 :28℃
スーツ:3mmスキン生地ツーピース
———————————————————–
みなさん、こんにちは。
笑顔が苦手で怖いイメージを持たれがちな、本当は誰よりも情に厚い三浦さん。
今日も朝からこの写真で一緒に大爆笑しました!
なんなの、この顔ーーー!

朝から笑える幸せ、ありがとう、三浦さん♪

と言うことで、渡名喜遠征に行ってまいりました!
台風後のうねりが心配でしたが、潜れてよかっったです!

1本目は、日曜日限定ポイントのナカルマへ。
2本目は、癒されポイントの五六の埼へ。

今日は、透明度が抜群!
見渡す限りどこまでも見えましたよーー!

では、写真と動画です♪

ナカルマの透明度は推定60m!!
朝一の海は清々しいです。

エントリーしてすぐに、
テングハギモドキの魚群に遭遇
砂紋とのコントラストがたまりません。

その他、イソマグロ、ブラックフィンバラクーダ、ギンガメアジ、ネムリブカなどいましたが、
写真に収められなかったーー

五六の埼は、3種類の魚影に癒されましたね。

キンギョハナダイ

カスミチョウチョウウオ

ハナゴイ

最後の1本はアダン下へ。
ハナミノカサゴの幼魚がなんとか隠れようと、珊瑚の中に頭だけ突っ込んでいて、愛らしかったです。
後ろにいるデバスズメたちも綺麗でしたー

今日のお客様♪

みなさん、ありがとうございました!
今日も、海と素敵な出会いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました