42歳を迎えました みうらログ

ファンダイビング
ページが見つかりませんでした – 沖縄ケラマダイビングはマリンハウスシーサー

************************************************
水温 :21~22℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト、又は上下ロクハン、ドライでも
※船上はボートコートが必須です。

3月18日
1本目:平瀬
2本目:自津留

3月19日
1本目:久場北
2本目:男岩
3本目:ウフタマ
************************************************

こんにちわ、先日42チャイの誕生日を迎えさせていただきました、みうらデス。

白髪、しわ、肌のハリなど42歳らしくなってきました・・・。

いぶし銀系スタッフとして頑張ってまいります。

さて、1週間お休みをいただき、東京へ行ってきたので、久しぶりの慶良間となりました。

綺麗な海は健在です。

『平瀬』
オヤビッチャの卵に群がる黄色い魚たち。
様々な種類がいるけど、なぜみんな黄色?
黄色い魚はオヤビッチャの卵が好きなのか?

『久場北』
キビナゴが冬なのに、すごい。
写真では伝わりづらいですが、冬でこれなら夏に期待できます!

そして、3月中旬になり魚影が濃くなってきています!
スカシテンジクダイ、キンメモドキ、初夏の風物詩が活発になってます。

『ウフタマ』
イソバナにもキンメモドキが。
早くどっさりの凄まじい光景になって欲しいものです。

益田岩のキンメモドキも少しですが、増えてきました!

そしてウフタマと言えばヤシャハゼですね。
O様より写真をいただきました。
たくさんいます。
沖縄では多いですが、世間的には少ない種類とのこと。

ハナヒゲウツボの幼魚も初発見でした。
真っ黒だけどよく撮っていただけました!

大阪大学サークル30名様が来てくれてるので、一般ゲストのログ付けは
連日ヨナミネハウスです(^^)/
自称晴男ゲスト様も来島でした!
そして、T様300本記念おめでとうございます!とても上手になってパワーアップしてましたね!

また明日も宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました