渡名喜に携帯忘れるヤツいるか?? みうらログ

ファンダイビング

マリンダイビング大賞投票ぜひよろしくお願いいたします。
https://jp.surveymonkey.com/r/673D5BM

************************************************
水温:24℃(水温がどんどん上がっています!)
気温:30℃

スーツ:5mmワンピース

5月15日
1本目:嘉比ブツブツ珊瑚
2本目:前浜

5月16日
1本目:ナカルマ
2本目:ナカルマ
3本目:自津留

5月17日
1本目:男岩
2本目:ウフタマ
3本目:伊釈加釈
************************************************

こんにちは、

垣花君ことカッキーから衝撃発言

「三浦さん、おれ渡名喜島に携帯を忘れてきちゃいました」

え・・・?

「ホント馬鹿だなー」って言ってやりましたが、

私も4年前同じことをやったのはここだけの話

みうらデス。

そんなことはマネしなくていいのだよ。。。

幸い渡名喜港に電話したら無事に確保できたとのこと。メデタシメデタシ

渡名喜島に最近よく行きます。

のんびりしていて大好きな島です。

ダイビングショップもなく、静かな島です。

ターミナル食堂がなくなり沖縄そばが食べられなくなったのがちょっと残念ですね(‘Д’)

久米商船ごめんなさい。
この撮影のあと、ヤツは携帯を渡名喜に置き去りました。

※米騒さんから素晴らしい写真をたくさんいただきましてありがとうございます。

『ナカルマ』
マダラトビエイ2匹遭遇

こちらは尾の棒が無いです

イソマグロも30匹はいましたが、あまりまとまりなく・・・。

『男岩』
5月新月近くということで固まっていたのでしょう。
何か所かで群れていました。

カスミチョウチョウウオもいつになく群れていました。嬉しいな~こんなにいてくれると。

『伊釈加釈』イジャカジャと読みます。イザコザではありません・・・。
景色が素晴らしいのです。

『自津留』
キホシスズメダイ幼魚が群れ群れでそれはそれは綺麗な季節です。
5月が一番好きです。慶良間が輝く時期。最高。

『ウフタマ』
定番のキンメモドキです、もっと増えそうです。この岩はこれからが旬を迎えます!

定番の景色、イソバナ&キンメモドキ乱舞
これぞ夏の慶良間!旬始まってます!

ご一緒したみなさま本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました