ボルダリング始めました! みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

4月30日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根
3本目:ウチザン
5本目:真謝(ナイト)

5月1日
1本目:大曽根
2本目:男岩
3本目:高内瀬
************************************************

こんにちは、

春の大潮は干潮と満潮の潮位差がものすごいんです。

スター号の屋根より上に桟橋があります。

船の着岸時にロープを取るのも一苦労で壁によじ登ってロープを取りに行ったら、船が風で離れていき・・・

こうなりました。。。

みうらデス。

決して早野君に対抗してボルダリングの練習をしているわけでございません。

さて、
ゴールデンウィーク始まっています。
ゲストは多少減りましたが、それでも多くのゲストに楽しんで頂いてます。

『高内瀬』
ウメイロモドキがいつも以上に群れていました。
指示棒を落とすと、指示棒に向かって一斉に寄ってきます。

高密度のウメイロモドキは映えます。

『ウチザン礁』
マンタ不在、ロウニンアジ健在。

『久場西隠根』
干潮過ぎてギンユゴイが逃げ場を失う。

『男岩』
安定のカスミチョウチョウウオ

『久場北』
マダラエイが出てくれて助かりました。

ゴールデンウィークは毎晩ナイトも行きます!
ログ付けが無いから夜まで潜ります!

ダイビング天国を通り過ぎて、ダイビング地獄になりそうです。

ナイトと言えば『真謝』

小物天国、小物好きな人にはなかなかいいポイントです。

コアカリュウグウウミウシ

ツヅレウミウシ属?
よりも周りのエビなのか小魚のウジャウジャ感がすごいですね・・・

写真NGの方もいらっしゃるので集合写真は撮っていません。

明日は渡名喜遠征です!

ゴールデンウィークまだまだ頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました