〜まゆちゃんブログ153〜 ここ最近

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです

 

明日は書こう

 

明日は書こう

 

明日こそ

気づいたら3週間近く経ってる

時が経つの早過ぎて怖い🥹

 

 

なかなか会えてない従兄弟夫婦がまゆちゃんブログ欠かさず読んでるって言うのを母から聞いてやばいそろそろ本格的に書かなきゃ思って必死に書いてます笑

 

 

 

いろいろあり過ぎて逆に何を書けばよいのかわからないので、写真をまじえてザッと振り返ってみます

 

 

 

GWはわたしがインストラクターになりたいって思うきっかけを作ってくれた友達

 

とその友達に誘われて最近ライセンスを取った友達

 

が来てくれて一緒に潜れました

いつも来てくれてありがとうございます☺️

 

 

そのあとは那覇に出て現スタッフ元スタッフみんな仲良く美味しいご飯食べて

 

喜屋武岬で平和な感じのヒデさん笑

 

 

 

 

 

 

イタリア出身京都在住
日本語ペラペラのゲストと体験ダイビング

 

この日はタイ🇹🇭、スイス🇨🇭、イタリア🇮🇹とグローバル

 

担当ゲスト、イタリア語に英語に日本語にドイツ語にフランス語が喋れるとのこと😮‍💨

すごいですね🥹✨
って言ったらヨーロッパは繋がってるからこんなの普通よ☺️👌
とのこと🥹

絶対普通ではないと思いたいけど、日本語しかしゃべれないのが情けなくなってきました😮‍💨

 

 

 

 

 

 

そして昨日まで生まれた頃からの幼なじみ一家がご来島

 

みんなで体験ダイビング

心がポカポカ🥰

まだまだ余韻から抜け出せません🥹

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s
今日は全国的に暑かったみたいですね😂

体調崩しやすいと思うので、こまめな水分補給

みなさんお身体には気をつけてください🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました