スノーケル!お魚! 成田新之介

ファンダイビング

 

プレミアムカードを作るととてもお得にダイビングできます!!

是非ご検討をよろしくお願い致します!!

お疲れ様です!

昨日までずっと天気が悪かったんですが、
今日朝起きて外を出てみたら久しぶりの太陽様にお会いできました!!!
やはり天気が良いと気持ちがいいですね!

では本題に入ります!

スノーケルを担当させていただきました!

ポイントはアダン下に行きました!
アダン下には小さな根にたくさん魚がいますし、
スタッフの中で、アダン下の下!!の新しいコースもあります!
アダン下の下は、とにかくサンゴが綺麗です!!
浅いので、スノーケルでも十分に楽しめます!

とても綺麗ですーーー!
是非遊びに来てください!

お次は、最近撮ったお魚を紹介していきたいと思います!

佐久原隠れ根の漁礁ブロックの所にたまにいる慶良間ではすごく珍しい!!
センネンダイ!!

このお魚は漁礁ブロックに1匹しかいないレアな魚です!
特徴は、白い体に赤ラインで漢字の小!!
面白い魚ですね!
でも1匹だけしかいないので見つけた時、寂しくないのかなぁっておもってしまいます。。。

お次は、ナイトダイビングで見つけたミミイカ!♡
ものすごく小さくてとっても可愛いです!

ナイトダイビングでは、昼間に見れない生き物や魚が寝ている所を見ることができます!
何も見えなくて怖そう。。。と!思っている方!!
楽しすぎて怖さなんて忘れてしまいますよ!!!
是非ナイトダイビングに参加してみてください!

シーサー阿嘉島店でお待ちしております!
では!失礼します!!

タイトルとURLをコピーしました