屋上は楽園 みうらログ

BBQ

こんにちわ、プロダイバー三浦が盗撮されました、みうらデス。

プロダイバーは「プロテインを飲んでるダイバー」の略です。笑

ゲストからもらったやつ賞味期限前に飲み切らないと・・・!

************************************************
7/26
1本目:久場北
2本目:北浜
3本目:トムモーヤ二丁目
4本目:トムモーヤ南

気温:32℃ 水温:28℃ 風:北東2~6m 波高:1.0m
************************************************

がっつりダイビングしてきました!

海況もよく色々な場所へ行くことができます。

楽しいな~。

トムモーヤではイソマグロの追い込みができました。
U字の根に追い込むとイソマグロは逃げられないんです!

ノコギリダイとアカヒメジの大群も健在!
気持ちよくドリフトで楽しめました!

夜は屋上で月一恒例のBBQ!
かなり多くのゲストの方が集まりました!

今年初のスイカ割も!

外国人ゲストも日本の文化に大盛上がり!
言葉が通じなくても楽しめますが、言葉が通じないスイカ割はチョット怖い笑

誰も割れないので、気の短い私がしゃしゃり出て、バシッと割っときました!笑

詳しくは小野ブログをご覧ください!たくさん掲載されています。
https://www.seasir.com/aka/blog/2018/07/281539

暑すぎてジャグジーの残り湯にも入ってサッパリ!

シーサーの屋上はジャグジーあり!BBQあり!常夏の楽園ベイベー♪ですよ。
屋上からの夕日も綺麗でした。

本日も一日ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました