AOW inウチザン!垣ログ

アドバンス

どーも!

那須川天心とこうじの試合を見て興奮が止まらないです!

格闘技は男のロマンです!

どーも!垣花です!

9月27日

一本目ウチザン礁

二本目ウチザン礁

三本目アダン下

一本目ドリフトダイビング

AOWでウチザンは最高すぎる!✨
流れもゆるくて透明度も高い!サイコッ(゚∀゚)

そして安定のロウニン!
いつもあざますっ!

そしてメインの魚影も素晴らしい!
S様もご満悦!(^ ^)

 

二本目ディープダイビング

見てください
水深25m ペットボトルがベッコベコ!
水圧こえ〜…

 

ディープのスキルが終わったら
ちょっくらハナヒゲウツボを見に!

またゴープロで頑張って撮りました。笑

ちっちぇ〜(笑)

 

三本目アダン下

ポートレートでパシャり✨

 

水深6mにある根にはホシゾラワラエビが
よーく体を見ると顔に見える?!(°▽°)

そしてAOW合格!
S様の奥様も同時にOW合格!

さあ!明日はついに2人一緒にFUNダイビング!

明日も楽しんでいきましょう!٩( ᐛ )و

カッキーでした!

タイトルとURLをコピーしました