コミュニケーションなんてものは気合とハート。 早野ログ

早野嘉洋

はいさい。早野です(^^)/

 

最近自販機に10円玉を入れると大体一回は帰ってきます。

なんでじゃ!

 

 

まぁ無機物に当たっても仕方ありません。気を取り直しまして本日ご一緒したのはこちらの皆様!

沖縄在住なのになぜか南国体質にならない、スーツ無しダイブがモットーの寒さ耐性『強』な皆様です!

しっかし本当フィリピンにいた頃より英語しゃべる機会増えましたわ~ww

おかげでせっかく覚えた英語忘れずに済むのでありがたいことです(^^)

 

英語が話せるってのは便利なものですね。なんといってもコミュニケーションを主に『気合』で取っていたころと違いまして相手の言っていることが分かりますし、伝えたいことも伝わります。

まぁ3年以上海外におりましたら多少は話せるようにもなれってものなんですけど、肝心な『書く』方がほったらかしだったので、まぁ結局のところ水中じゃ気合とハートでどうにかするんですよね。

それにしましても最近の透明度ときましたら、いつでも高い透明度と世界でも定評がある慶良間においても驚くほどの透明度!かる~く40m以上、50mと言っても過言ではありません。透明度は正義!今度メジャー持っていって測定したいですね~(^^♪

 

気合のコミュニケーションで撮影中。気合は世界共通語ですねww

この後自販機に嫌われてる僕の為に(?)、大量の缶ビールを買ってきてくれましたww

別に愚痴ってないのに察してくれたあたり、ハートコミュニケーション成功ってことにしておきましょう✨

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました