kahoの講習日記

アドバンス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気 :晴れ
気温 :31度
水温 :29℃

こんばんは~加帆です。

常に何か面白いことを考えてくれてます、やげっちさんです。
おかげで、毎日楽しく、面白く生きる事が出来てます。
今日撮った写真を見てると、ドンっと出てきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の面白いことは、人の名前を逆に呼ぶこと。
こんなどーでも良いことだけど、毎日笑わせてくれます。
例えば・・・
清水さん→汚水(オスイ)さん

今坂さん→過去坂(カコサカ)さん

大平 幸恵→小平 不幸恵(コダイラ フコウエ)さん
大平ちゃんは、小さいので、絶対コダイラさんがイイ!って
みんなで爆笑しました!!

舩瀬 加帆→車瀬 減帆(クルマセ ゲンポ)
もー何だか訳が分からないけどオモシロイ!

人間の名前ってポジティブな漢字になってるんだな~って気づきました!!

さて、昨日・今日はAOW講習やってきました~!
久しぶりの講習で、ドキドキ&ワクワクでしたが
無事にAOW講習終了できました~!

今日のゲストはこちらの方です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年9月阿嘉島でOW講習をとって、
またまた阿嘉島に帰ってきてくれました~!!
1年ぶりの再会で、とっても嬉しかったです!
ダイビングも1年ぶりということで
とっても不安がってましたが、
水中では全くそんな感じもせず、
無事にAOW認定です!

PPV(中性浮力)も~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのドリフトダイビングだって~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんなとクリア!!

最後は旦那様も合流してダイビングいってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒にいらしてた旦那様も、初めて共通の趣味が出来た!って喜んでくれてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また来年、絶対阿嘉島で会いましょうね~
今日はありがとうございました!

 

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました