晴れてダイビング日和SUZUKAログ

ファンダイビング

12月21日(金) 晴れ

 

気温25度

 

水温24度 ウェットスーツ5㎜  フードベスト

**********************

1本目阿真ビーチ沖

2本目ウナン崎

3本目アダン下

 

 

ハイサイ♩

 

鈴鹿です😊

 

今日も晴れて海況も良くてダイビング日和となりました〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

シーサーから出てすぐの前浜ビーチです〜!

 

 

美しい海が直ぐ近くにあるって最高です👍

 

さて今日のダイビングの振り返りです〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

エントリーして直ぐにドクウツボがいました。クリーニング中ですね😀

 

 

 

 

綺麗な砂地にありミスジリュウキュウスズメダイの根も綺麗です( ^∀^)

 

 

 

そして、小さなキリンミノもいました。まだまだ小さくて凄く可愛かったのですが、体は成魚を同じで立派でした〜😀

 

 

 

 

そして、紫色のハナゴイが綺麗な根にも行き

 

 

 

 

 

 

スケスケのスカシテンジクダイの根も行きました〜😀

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

 

そしてウミウシ探しをしていると

 

ミスジアオイロウミウシのおチビさんがいました。

 

 

 

こんなに小さいんです・・・😀

 

 

私の指が大きいのではなくミスジアオイロウミウシが小さいのです。

 

可愛い〜💕

 

ミゾレウミウシもいましたよ😀

 

お尻のキラキラ☆がもう少しでて欲しかったな〜😀

 

いつ見ても綺麗^ – ^

 

 

その後洞窟内に行き

リュウキュウハタンポの群れが沢山いました。

 

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

洞窟内は、立派な方がいます。

 

 

いつ見てもかっこいい‼️

 

その後とても浅い根ですがとても綺麗なサンゴを見に行きました。

 

最高〜😀

http:/https://youtu.be/Z3D7kWFNkKA

 

 

 

個人的に好きなテングカワハギも見たり

 

 

 

今日も一日充実した一日になりました‼️

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

 

明日も賑やかな一日隣そうです!明日もよろしくお願いします!

清水 鈴鹿

タイトルとURLをコピーしました