スーパーヒーロー現る!Maiko Log

ファンダイビング

みなさん、こんにちは!

台風の為、本日の那覇-座間味の船舶は全て欠航になってしまいました。。
みなさんとまた、早々のお別れが来てしまいまいました。。さびしい。。

シャッキーン!!そんななか、どこからともなくヒーローが現れました。

あ、間違い!こちらです!笑

永遠の別れの様なシーン

ヒーローありがとう!

その後、台風対策を行いました!

Jumpは洋上係留、クモの糸のように張り巡らせ、暴風に備えます。

これから風が強くなるので、マリンスタッフで1時間ごとに、安全を考慮しながら船の点検をして見張っていきます!
頑張ってね、私たちの船達よ。

今年は、天候による災害がとても多くとっても怖いです。
先日、被災された西日本の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

私も2011年、福島で被災した1人として、復興が平坦な道のりではないこと、身に染みて分かります。
私は今を一生懸命生きます、被災されたみなさんは、今は辛い事ばかりかも知れないけど、とにかく生きる事だけ考えて下さい。
笑える日は、必ず訪れます、みなさんが生きてこそ、笑顔が訪れるのです。

今日も、今を生きていることに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました