GTOブーム? みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :曇り
気温 :19℃
水温 :22℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。
ドライスーツで潜る方もいらっしゃいます。

1本目:北浜
2本目:アンツタワー→安室漁礁
************************************************

こんにちわ、その昔フィリピン人からGTOと呼ばれていた時代がある、みうらデス。

今は

Guttari
Tsukareteru
Ossan

ぐったり、疲れてる、オッサン

です。。。

え~

さて、

昨日は阿嘉島内の駅伝大会ということで初参加!

シーサーダイエット部という名で走ってきました。

やるからには本気!

ということで優勝目指して走りました!

大平さんは別チームにスカウトされシーサーと対決することに。

大平 vs 舩瀬

第1区の女の熾烈なバチバチな争いは見応えありました!

めっちゃ速い3人の若者がぶっちぎってくれたおかげで、アンカーの私は楽々ノープレッシャーでゴール!
しかも早過ぎてゴールにほとんど人がおらず・・・

みんな、おじさんに楽なポジションをありがとう笑

詳しくは舩瀬ブログをご覧ください!

昨日の海は

『北浜』
ベニハゼ属
目後方の白斑が気になります。詳細調査中。
オオメハゼと判明しました。3/29追記

まったく逃げないヒトスジギンポがいたのでつい。

イソギンチャクエビも撮りやすい

ハナヒゲウツボ幼魚。黒い物体にしか撮れない・・・

ハダカハオコゼ若魚
若魚時代は黒っぽいのが多いように思います。

北浜は3月なのにスカシテンジクダイが爆発しています!
もう初夏ですね~。

2本目は『アンツタワー→安室漁礁』
未だ見ぬ慶良間を求めて、冒険に出ました。
平坦なガレ場が長すぎてちょっとな~という感じですね。
アンツタワーの浅い側が珊瑚が復活しているということなので、次回はそっち方面を探索しに行きます!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました