デバスズメダイがいい感じ みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :雨
気温 :26℃
水温 :24~25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

1本目:ひずし
2本目:中内瀬
3本目:北浜
************************************************

こんにちわ、そんなバハマ!、ミウラ☆ヨウデス。

お笑い芸人のゴー☆ジャスに似ているとたまに言われます。

こんなに厚化粧している芸人ににているというのは・・・どういうことでしょうか??泣
レボリューション!

今日は400本記念の方がいました!
これからもワイドにいっぱい泳ぎましょうね!

あいにくのお天気ですが、みんなでワイワイと(^^♪
そういえば、!(^^)!←もうこうのような顔文字つかうのはオジサンだけ、というニュースを見ましたが。

『ヒズシ』
珊瑚が復活のこのエリア。
ノコギリダイとアカヒメジも増殖中!

『中内瀬』
南東の風で穏やかと思い行きましたが、けっこう揺れ揺れですいませんでした。。。
水中は華やかで綺麗!

『北浜』

初夏の慶良間の風物詩
スカシテンジクダイ&キンメモドキの根

白砂にポツンと系のデバスズメダイの根
猛烈に綺麗です。

白砂にドッシリと系のデバスズメダイの根
迫力すら感じる躍動感

動画でもどうぞ!

ご一緒したみなさまありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました