Mキチさん、200本♪ kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:32℃
水温28℃
スーツ:2.5mm~3mm

 

 

 

おはようございまーす

紫外線は目から吸収されるということを今更知り、
目を守るためサングラスを欠かさないことにしました、、、かほです。

目から吸収された紫外線は直接肌に触れてなくても肌を真っ黒にさせるみたいです。

さっちゃんのお尻は直接太陽あびてなくても黒いらしいです。。笑

 

 

油断大敵。。もういい年なのでお肌が心配です。でも太陽大好きです。

 

 

 

いつのまにか連休が始まり、阿嘉島も賑わってきましたよ~
フェリーも溢れんばかりの人たち。フェリーのお出迎え&お見送りも好きな時間です。
夏がきたっ!いい気分!!

 

 

N山様に引き続き、本日はMキチ様200本記念でした。
Mキチ様率いる愉快な仲間たち、もうほんっとに賑やか。

 

水中ではご希望のフィンアート♪
フィンで「200」を作りました!

 

すみません・・・砂が巻き上がって透明度が悪くなっちゃいましたが・・・
船上から打合せばっちりのチームワーク!

 

Mキチさん、こんなにダイビング仲間に愛されて幸せ者だな~

水中もしっかり楽しみましたね~

皆さん、楽しそう~!今日は水中で人ばかり撮ってました!

ミニオンもちゃっかり♪

Hさんとミニオンのこの2ショット、なんだか好きです。。。♡

 

 

『シル』

25mキンメの根に一際綺麗な、フタイロハナゴイがいました♪

『久場東トンネル』
始めて行きましたが地形が好きな人はオススメのポイント♪
私も好きです。行き尽くしたいな~

 

『久場東』
今日は透明度めちゃよかったです。
この透明度はどこからきたのかな~

行ったらいつも寄ってしまう小さな根にイソバナがついてる岩。きれいだな~

ネムリブカはここに住んでるのかな?2匹いました。
ずっといてほしいな~

透明度いいだけでも、天気がいいだけでも楽しいものですね~

 

 

ログ付けも楽しい時間でしたね~

三浦さんの本気のシーサー顏に、皆大爆笑でした。

珍しく、スタッフも揃って♪

三浦さん・・・

まともな写真がないですね・・・

とっても、楽しく愉快な時間をありがとうございました~

さーて今日もいい天気になりそーだ!

今日もよろしくお願いしまーす!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました