最高の3本でした みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm1ピース
波高:1.5m 南うねりあり

8月18日
1本目:久場西隠根
2本目:男岩
3本目:ウチザン礁
************************************************

こんにちは、
事務の丹澤さんが午後半休で上がろうとしていたので、
「今日は半ドンなの?」とわざと昭和っぽく聞いたら、「半ドンってナニ??」と冷たく言われました
、みうらデス。

正直私も「半ドン」を使ったことはありませんが、意味は午後半休のことです。

昭和時代の人には意味が通じるでしょう。
すでに完全な死語です・・・

さて、昨日(8月18日)は

『久場西隠根』
上げ潮のいいタイミング。
グルクン超凄まじい群れ!!!
グルクンの群れ方だけ言えば過去最高クラス!

私の好きな
高密度、近距離、大量
3拍子揃っています!

子供が好きな3拍子と言えば、
巨人、大鵬、卵焼き
ですよね!(昭和かッ!!)

『男岩』
先日いたホソカマスのけっこうな群れを狙っていきました!
まだいてくれました!
なかなかいい群れで、寄れますし、そこそこの数います。

キビナゴも大群、それを狙うツムブリも近距離を通過します。
後ほど動画で!

『ウチザン礁』
もちろんマンタが出てくれればと期待しますが、そうは問屋が卸さない!
メインの根の魚影は圧巻です!
ゲストウケも非常によく助かります。

ロウニンアジやたら寄ってきました。

いい動画たくさん撮れています!
潜った気分になれますよ!

本日ご一緒したみなさんありがとうございました!
すいません、集合写真を撮り忘れました。。。

なかなか内容のいい3本でした!
あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました