いい海況が帰ってきたよーだ! Maiko Log

ファンダイビング

みなさん、こんにちは。

いつも遊びにいらしてくれるH様。
今回は台風の影響で1泊されて帰られました。
昨日、到着と同時に開けられたスーツケースの半分は、スタッフから頼まれた生活用品が。。ううう。
なんて優しいお方なんでしょう。
そして、今朝は私たちのお見送りに来て下さりました。
お客様のお見送りって、寂しいようで温かいです。
いつも、ありがとうございます!また来て下さいね♪

ということで、
——————–今日の海峡——————————
気温:32℃
水温:27℃
波 :1.5m
風 :8m
ウェット:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–
抜群の晴れ空

まったり希望と言う事で、1本目は内海のポイントへ♪
ブリーフィングが終わり、準備しましょう!とその瞬間。
今日のGoodバディー賞のお2人が登場しました!

バディーチェックで、男性のバルブが半開きだったことが発覚しました!
バディーチェックとはダブルチェック、まさにこの為にあるのです。

ということで、まったりと潜ってきました!
浅瀬のサンゴがきらめいています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナの奥に、テングハギモドキが多数!きれいでした!

グルクンの幼魚が大好きです♪
かわいい。

天気が抜群に良かったので、2本目は洞窟へ行ってきました♪

ようこそ、光から闇の世界へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この光、何ルーメンあるんだろう??と気になっちゃいうくらいの光量が暗闇に突き刺ささって滝のよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の中には、キンメモドキとリュウキュウハタンポ(yg)が大量!!
これは見ものですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の外にある浅瀬のサンゴ、台風の影響なく安心しました♪

珊瑚が見たい!ということで、3本目はケラマでも希少なソフトコーラルが見られるポイントへ。

エントリーして早々にペアのアカエイを発見!
私に向かってきたんです!

根には、ソフトコーラルが咲いています。

ココのポイント名、「Oh!ハーレム」なのに、なぜか雄が多い。。(笑)

キホシスズメダイのちびっこ達が気持ちよさそうに覚えています。

カクレクマノミの子供が卵に顔を押し付けて、外に出たいアピールしています。
目がビーズのようでとても不思議です。
みんなで生き抜いてね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお客様♪

今日のチームのみなさん♪

カンパーイ!

ありがとうございました♪

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました