本日は海況よし!!やったー! みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :晴れ
気温 :26℃
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:久場西隠根
2本目:高内瀬
3本目:トムモーヤ二丁目
************************************************

こんにちわ、那覇で出かけた先で車のバッテリーがあがり、大雨の中、那覇店伊藤さんにご迷惑をおかけした、みうらデス。

夜遅くに車を出してくれて、ジャンプコードでエンジンかけていただきました。

ありがとうございました~

さて、

本日は晴天!
久々にしっかり晴れました!

やっぱり天気がいいと気分が全く違います!

『久場西隠根』
多少流れますが、満潮に向かうタイミングで入るのがオススメ。
グルクン大群がよく見られます。
テンション上がります、
最近透明度も◎

『高内瀬』
大きいのは出ませんが(←言い切る!笑)小魚の群れたちがとても綺麗です。
エントリー時は全く流れなかったのに、急に強く流れました・・・。
小魚たちも必死に泳いでます。

『トムモーヤ二丁目』
相変わらずのノコギリダイ、アカヒメジの群れ
スーッと流れてたので、いい感じでドリフトできました!

動画でどうぞ!

本日ご一緒したみなさま、ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました