夢のOWダイバー 第1号、第2号

ライセンス取得(OW)

こんにちは!!!

突然ですがみなさん!

知ってましたか?コーラを飲みすぎると体からコーラのにおいがして肌がコーラ色になるらしいです!

最近急に焼けすぎて……

まっくろくろすけに

 

24×2コーラをAmazonで買ったんですけど

そのせいですかね??

 

 

いや、違う

阿嘉島が本気を出てきたんだ

 

みんながブログで言ってますが

天気が120毎日ティダカンカン

 

日差しがばんばん降り注いでくれているせいですね

 

 

天気もよし海況もよし

そんな中わたしは初めての2日間ow講習でしたっ!

一生忘れないであろう

初めて受け持つ講習生は

仲良し親子

パパと11歳の小さな女の子

 

 

講習がやりたくて阿嘉島に来たので

2人に会う日をずーっと楽しみにしてましたヽ(。><。)ノ

 

 

まずは機材セッティング

セッティング出来たら解除してみましょうっ!

解除出来たらセッティングしてみましょうっ!

×2初っ端から鬼コーチと思われました笑

 

 

だがだが2人が一人でセッティング出来るようになるために

なんども練習(`ω´)

 

 

限定水域でのスキンの練習では

ウミガメとの奇跡のショット

 

 

練習が一通り終わったら

いざ船に乗って海へ

2人よりきっと力が入っていた私

OKサインがどれも両手でした

一番ストレスがかかるマスクのスキル

上手にできた時はわたしもとても嬉しかったです

水中でみんなでハイタッチ連発しました笑

 

 

2日目の最後は空き時間に

sちゃんの夏休みの自由研究を一緒に

水中で○○してみた!

Qooを飲んでみた!

水中で炭酸飲料はどうなるのか!

 

バナナは浮いていきました笑

ぷりんをぷっちんできるか!!などなど

 

 

レギュレーター外すのも大丈夫かな?と心配だったのですが

 

余裕そうにもう1回!ってもぐもぐ食べてました笑

 

 

 

 

こんなに綺麗な海でなんと楽しい講習

ほんとに一生忘れないです笑

 

ログ付けでは皆さんにお祝いしてもらい

可愛いケーキ♡♡

 

2人からお手紙と水中でスレート貸してと言われて貸すとメッセージ貰って感動

宝物が増えました(´;ω;`)

 

 

帰りはお揃いのサンダルを偶然買ってくれて

最後はホントに妹みたいに可愛く思えて

別れが寂しかったです

また一緒に潜れる日が楽しみで仕方ないですっ

 

タイトルとURLをコピーしました