やたらと・・・ kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
スーツ:ロクハン

今阿嘉島ではやたらと『令和』ワードが飛び交ってますね~
流行りにのらずにやたらを連発です。
加帆でございます。

1本目『うなん崎先端』
久しぶりにやたらと晴れて、リクエストもあったので行ってきました!
アカマツカサと、太陽の光のシルエットが本当にキレイ!

最近浅瀬のサンゴのところに、やたらとグルクンが群れてます。

 

 

 

2本目『ウフタマ北』
THE!!癒しポイント

ミナミアカエソ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ガイコツホヤ
最近可愛いホヤを探すのがMYブームになってます。

 

 

本日の休憩時間は・・・
スノーケルする方もいれば~

 

 

海の綺麗さに飛び込まずにはいられな~い
やたらと飛びたがる12歳。

 

 

 

そして、久しぶりのナイトダイビングは『真謝ビーチ沖』
やたらと、イセエビが出てくる出てくる

これまた出てくる出てくる

 

 

サツマカサゴ
擬態するの上手すぎくない?どこにいるかな?

アップにすると・・・

やたらと動き回るタコ

ゼニガタフシエラガイ

安定のミミイカ。可愛い~

テングカワハギがおやすみ中。これまた可愛い~

カンザシヤドカリ

久しぶりのナイトダイビング。楽しかった~

今日もありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました