粟国&珊瑚の産卵 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :晴れ
気温 :30℃
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

6月16日
1本目:筆ん崎
2本目:筆ん崎
3本目:ナカルマ
4本目:ヒズシ(珊瑚産卵ナイト)
************************************************

こんにちわ、早朝から深夜まで海水漬けの、みうらデス。

日の出とともに早朝6時からお見送りのOさん、ありがとうございました。
また来月お待ちしています!

『筆ん崎』
早朝から粟国島で潜らせてもらいました。

イソマグロ凄いですね。
大きい、多い、近い

ギンガメアジもしっかりと。
なぜここの海域の魚は寄れるのでしょうか??
ほんと不思議です。

『ナカルマ』
写真はないですが、テングハギモドキ群れ、イソマグロ、ロウニンアジと見応えありでした。

渡名喜上陸でランチ!
久々の再会、サワディダイブ御一行様!
ご来島ありがとうございました!

そして、昨日の夜は産まなかった珊瑚。
今日は数株だけ産みました。
5月にほとんど産んでいるので、産み残りはわずかかと思います。

明日の方が満月に近いので、明日まで観察しに行ってきます!

須藤様より写真いただきました。

夜のキンチャクガニは動きが鈍くて撮りやすいです。

ご参加いただいた、みなさまご一緒ありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました