数日前のブログです みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :晴れ
気温 :28℃
水温 :25~26℃
スーツ:5mm1ピースのみでいけます!

5/22
1本目:トムモーヤ二丁目
2本目:中瀬

5/23
1本目:下曽根
2本目:下曽根
3本目:久場北
4本目:ヒズシ(珊瑚産卵チェック)

5/24
1本目:ウフタマ
2本目:ナベヤギリ
3本目:ヒズシ(珊瑚産卵本番)
************************************************

こんにちわ、阿嘉島の珊瑚一斉産卵が無事に終了しホッとしている、みうらデス。

今年は海況もバッチリで穏やかな中しっかり産卵をみることができました。

他のスタッフのブログでも産卵の様子は上がっていますので御覧くださいね!

産卵の準備やチェックで最近のブログを書く時間がなく滞ってました。

ここ数日は海況がいい日が続いていたので、外洋を中心に回ってこれました。

しかし最近は午後の流れが強い・・・!

水面が川のような流れの時も何度かありました。

『中瀬』の水中は泡が横に!
中瀬でここまで流れるのはなかなか珍しいです。

ハナゴイの乱舞も見ごたえあり、流れがあると躍動感があっていいですね!

『トムモーヤ』
安定のノコギリダイたちの群れです。
ごっちゃりいます。

『下曽根』
イソマグロが多いです!
けっこう流れていましたが、それゆえにいい光景が見られました!

この時期は多いのでしょうね。

カスミアジもグルクンを狙う。

今日もいい下曽根でした!

動画でもどうぞ!

今日もご一緒ありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました