〜まゆちゃんブログ155〜 ワイコンワクワク🥰

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

昨日は6月から同部屋になっためぐちゃんと座間味旅へ

6個下なのだけど、落ち着きがすごくてお姉さん

初めて会った日から話しやすくてたくさん話を聞いてもらってます👏

ありがたや🫶

 

 

 

 

そして今回は、

 

ついに!

 

 

ついに!!

 

 

ようやく!!!

 

 

座間味バーガー食べれました🍔✨

 

いっつもいっつも行くと何かしらの理由でお休みでしたが、

ようやく食すことができました👏

 

お店入ったらスタッフ海外の方で英語で話しかけられ、注文も英語で聞かれて、周りに座ってる他のお客さんもみんな海外の人で🥹

あれ?

ここは海外かな??🤔
ってなりました笑

 

 

雰囲気も最高でした🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

古座間味ビーチ🏖

くるぶしから下の肌の黒さはあたたかい目でお見守りください🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

青のゆくる館で

座間味スタンプおして

 

 

ハイビスカス🌺ジュース飲んで

 

 

島の子どもたちに遊んでもらって

 

 

 

 

 

 

 

終わったと思って安心してたら

ゾンビのように

どこまでも追いかけてきたから笑笑

 

 

 

 

 

マリリンまで案内してもらって

 

 

無事会えてめでたしめでたしでした👏

 

阿嘉島のシロとの格差が気になるところ

マリリンはこんなにいろいろ供えてもらってて笑

 

 

 

 

 

 

 

前置き長くなりすぎました

ワイコン借りて使ってみたのですが、よかったです!

たのしー🙌✨

ヤッホーい🙌✨

と思いながら撮ってました

 

 

 

 

 

 

 

このまるくなる感じ、ひろびろとする感じたまらないですね✨

 

欲しくなりますねこれは👏

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました