○○マッサージ店開業!?「まえろぐ🌞vol.19」

ファンダイビング

10月1日〜秋のキャンペーン始まりま〜す!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

キッチンスタッフ田中さんが仕事の合間を縫って贅沢にマッサージをしてくださった事によって、ほぼ腰痛が治りかけてるまえちゃんです😂👍!

優しすぎる😂。。

 

↑実は田中さん今年の初めにマッサージ検定合格されたそう💮!!

そりゃー、めちゃくちゃマッサージ上手いわけだ。。

筋肉の繋がりとかの知識も凄くて、色々ご指摘を頂きました!!

とりあえず僕はアホみたいに身体が固いようなので(間違いない)、これから入念にお風呂上がりストレッチ励んでいこうと思います💪(笑)

 

是非阿嘉島に「田中マッサージ店」開業して欲しいですね。。(笑) 大繁盛間違いなし🔥‼︎

 

 

 

 

話しは変わって、今日もFUNダイビング担当させて頂きました〜🤿

 

 

 

・8月27日 FUNダイビング 3名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温31℃ 水温27℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:自津留先端(じつるせんたん)

2本目:夫婦岩(めおといわ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「自津留先端」

自津留はいつも魚影の濃さが最高にgoodです!!

キンギョハナダイ、ハナゴイ、キホシスズメダイ等の小さい魚の群れから当たりの時はイソマグロやロウニンアジなどバラエティに溢れています🐠🐟。(今回は遠目にイソマグロ1匹だけしか大物はみれませんでした。。)

 

写真小さーく写ってますが、カスミチョウチョウウオもわんさか群れてました!

 

 

「夫婦岩」

個人的に大好きなポイントです♪

潮がガンガンあたるポイントなので、潮があたる所によく見られるイソバナ見渡す限り広がっています!!

 

ドリフトでサーッと流されながら見るイソバナワールドは幻想的です☺️

 

イソバナロード🔥

 

潮に逆らって泳ぐのが疲れたのかアオウミガメが休息してました。。(笑)

 

 

 

ご一緒させて頂いたゲストの方々ありがとうございました🙇‍♂️

近々那覇店もご利用予定とのことなので、是非楽しんできてください♪

阿嘉島もまた是非遊びに来てくださいね😆

 

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました