夏本番到来 みうらログ

ファンダイビング

こんにちわ、久々会った人に「三浦クン太ったね」と言われました、みうらデス。

この人に言われました。

トロピコの太田ドン・・・笑

************************************************
7/26
1本目:トムモーヤ二丁目
2本目:ユブ瀬
3本目:下曽根

気温:32℃ 水温:28℃ 風:北東2~5m 波高:1.0m
************************************************

久しぶりに快晴、海況最高が続いています。

ようやく遅い夏本番がやってきました!

これからゲストと一緒に楽しんでいきます!

どのポイントも流れ緩めで助かります。

久々入ったトムモーヤ二丁目
魚影がすごかったです!
やっぱり魚多いととにかく楽しい!

下曽根も相変わらずの魚影!
グルクン玉を追う、カスミアジとロウニンアジ。
何度入っても楽しめるこの魅力。
明日も行きたいと思います。

店のレンタルカメラTG-2を拝借して撮りました。
動画でどうぞ!

本日のゲスト集合写真撮り忘れました・・・明日は撮ります!
明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました