GW終了みなさんありがとうございました! みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :晴れときどき曇り
気温 :25℃
水温 :24℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

5/4
1本目:久場西隠根
2本目:紺瀬
3本目:河童岩

5/5
1本目:下曽根
2本目:中瀬
3本目:トムモーヤ南隠根

5/6
1本目:嘉比ブツブツ珊瑚
2本目:うなん崎
3本目:前浜
************************************************

こんにちわ、ゴールデンウィークがあっという間に終わりました、みうらデス。

あんなに賑わっていたのに、ゴールデンウィーク最終日の夜はゲスト1名でした。

ゴールデンウィーク期間中にご来店の皆様本当にありがとうございました!

大阪ダイビングショップRizeのみなさんもご来店ありがとうございました!

ゴールデンウィーク終盤のブログが滞っていたので、アップします!

『河童岩』

アデヤッコまた確認できました。
確実にこの岩に住み着いています。
しかし大型ヤッコなのに非常に憶病なのでなかなかちゃんと撮ることができません。
証拠写真にすらならないくらいのレベルですが。

ネムリブカもよく泳いでおります。

『下曽根』
海況がいいGW後半でしたので下曽根に何回か行くことができました。

カスミアジが何匹か群れております。

イソマグロ編隊も安定して見られます。

『トムモーヤ南隠根』
ユル流れでゆっくり長距離ドリフトでした。

巨大ロウニンアジに遭遇。
何が出るかわからないのが外洋の魅力の一つです。

こちらは必ずいるものたち。
安定のノコギリダイとアカヒメジ。

『嘉比ブツブツ珊瑚』
けっこうテンション上がりました。
ヤマブキウミウシ。
ウミウシ好きな方々がいるときに遭遇したかった笑

『うなん崎』
超浅場の珊瑚とグルクンとノコギリダイ
浅場のラグーンに佇む彼ら。

突如現れた大型のイトヒキアジ
ロウニンアジにも見えたけど、肌質がより荒々しい感じでした。
ペアで過ぎ去っていきました。

『前浜』
そして、何気に一番すごいと思った前浜。
一番近いポイントで正直ゲストにもそこまで喜ばれないポイントではあります。

が、しかし!!!
この時期の前浜は本当にスゴイ!!!

ぜひゲストをお連れしたいです。

根を覆いつくすスカシテンジクダイ、キンメモドキの群れ!

見上げればすべてがスカシ!

キンメモドキで向こうが見えない!

草原のような緑とスカシのコラボ!

動画でもどうぞ!

前浜が今アツいです!

四季を感じる旬の慶良間!

本当の慶良間ツウなら5月は絶対に潜ってほしいです。

それでは!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました