ご無沙汰しています。 Maiko Log

体験ダイビング

シーサーフォトコン、やってます!

———————————————————–
天気 :晴れ、くもり
気温 :25℃
水温 :24℃
スーツ:6.5mmの2ピース
———————————————————–
みなさん、こんにちは。

ちょっと訳があって、那覇に行っていました。
その理由は、機会があったら書きたいと思います。

ということで、最近は体験ダイビングを担当させて頂いてました!
5/5
那覇からお越しの、お2人。
今回が体験ダイビング初ということで、ドキドキわくわく!

まず最初に、港で足の着く階段に掴まり、練習していきます。
ゆっくり、掴まりながら、いざ入水。

気持ちいい♪

とっても上手なお2人。
いざ海へ♪
天気がよく、最高です♪

水中は、お2人ともバッチリ!練習の成果が出てます♪

珊瑚もとっても綺麗です♪

アマミスズメダイの群れがキレイで感動していました♪

ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね!

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました