数年ぶりの黒北ツインロック みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :27℃
スーツ:3mmでも大丈夫になってきました。

6月26日
1本目:黒北ツインロック
2本目:黒北ツインロック
************************************************

こんにちは、約3年ぶり?に黒北ツインロックに入りました、みうらデス。

那覇店でよく潜っているときのことを思い出しつつ、懐かしさを感じつつ潜りました。

久々に入るとなのか?今日は綺麗だったのか?

非常に楽しかったです。

この一ヵ月ひたすら南西の風のみ吹いていて、行ける場所が限らてくるので、今後も黒北を入れていこうと思います。

写真では全く感動をお伝え出来ませんね。。。

ぜひ肌で感じで頂きたく思います。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

またぜひよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました