神降臨名は族長!! chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちは水本です。

 

このフレーズ打たなくても勝手に変換されるようになりました。

 

そんな学習能力高めなパソコンとは違いとあるお方が阿嘉島に来島され2日間。去島され心身ともに悲しみでスペックが一気に落ちてます水本です。

そのお方こそ

「族長ーーーーー!!」

この呼び名を知っている方はカナリのシーサー通かと思います。

尊敬、崇拝・・・全てを持ってかれました漢!!族長と束の間の休息。最高でした。溢れる想いのせいかスタッフ一同に水本さんってこんなに笑顔になるんですね!!と言われる始末。最高でした。ありがとうございます!常に尊敬を与えてくれる族長!!マジでカッコよすぎっす!!あざーす!!

お子様も大きくなり更なる成長が楽しみです。そんな飛び跳ねスペックが落ち切ってる中、嬉しい事が!!

基本ホールスタッフの夕食はお客様と同じ物を食べてもらってます。

説明もしやすいですし何より同じ料理を食べる事で接点も生まれます。これ美味しいですよね!!そんなスタッフと距離感が近いのも阿嘉島の魅力ではないかなと思ってます。

こんなに毎日撮っててくれるなんて。。水本スペック右肩上がりです!!

(新スタッフ事務の中森さんの名言から引用)

そんな色んな姿をInstagramでseasir aka hotel で閲覧して下さい。

スタッフが増えるとなると多くなってきますのが島内観光。観光のお客様が多いのでスポットをある程度教えます。そんな中で今回は

水本命名。
「日本1オーシャンビューな小中学校」

ここで生まれ育つとは。。羨ましい!!

絶景!!歳を重ねる事でこんな良き場所で学べた事に気付くんだろうなーって想いを伏せながら帰路につきました。

 

そんなムード涙な中ですが食材は春迎えております!!

来ましたー!!アカマチ!!産卵前でこれがビックリするくらい

うんんんまい!!

脱水にかけて味を見たら本当に衝撃でした!!常連のN様から「これで終わると思うと勿体ない」と頂きましたまーーーーーじで半端ない旨さです!!3月4月が旬です!

食べに来て下さい!

続きまして「うるい」

ユッキーの地元から。。ちなみにユッキーの実家もウルイ作ってるそうです。こちらは春味のお浸しに。正直自分は味噌マヨで食べるのが好きです。これがまー旨い!!

全てを美味しく頂きたいと旬の味覚は汁になり炊き込みご飯になり煮物になりと最後までお楽しみ頂けます。是非食べに来て下さい♪

 

あっ!!そして同じようボートコートにすんごい愛情を持ち、多弁性を持つ人が

マッサージチェアに頭のマッサージをするそう「三浦さん」

スタッフのタレコミでは布団で寝るのが常、三浦さんは布団はどうでもよくボートコートを掛布団にして寝てるそうです。

そのプロ意識やばいっす!!

僕も毎日割烹着布団で寝ます!!ww

日々夏に向け動いてる中、明日より水本3日お休み頂きます。

理由は22日ディナークルーズに向けて。頑張ります!!

 

本日もありがとうございました。

明日もよろみ

 

タイトルとURLをコピーしました