はるちゃんねる64<200本記念日に巨大オスガメ!!>

山内春菜

こんにちは!

南風が吹いて蒸し暑い阿嘉島です🌴

今日の気温は27度、水温22度。

水中はまだ冷たいです🥶

私はロクハンにエアスキンを着用。

エアスキンがかなり売れてますよー!

船の上もエアスキン着てる方多数です!

在庫が少なくなってきているので、検討中の方は欲しい在庫があるかお問い合わせ下さい☎︎

 

では最近の様子をお届けします♪

200本記念を迎えられたT様のお祝いをしましたー!

この日はたくさんのカメも水中でお祝いしてくれました!

泳いでいたら、オスガメを発見!!!

体長は約150cm!!!!!でかーーーーーーーっ!

みなさんがよく見ているカメは実はメスのカメが多いんです!

オスガメは大きな尻尾がはえてます!

こんな感じに↑

 

ぜひ水中でオスガメ探してみてください👀

出会えたらラッキーです🤞

 

久しぶりにウフタマ北へ行くと

かわいいハダカハオコゼちゃん💕

どこにいるかわかりますか??

そう!ここです!!!

目がキラキラで大きさは10cmぐらいでとってもかわいいです👶🏻

幼魚もたくさん増えてきて、夏の準備中🌞

 

もうすぐ梅雨入りしそうですが夏が始まるのが楽しみな私です!!!

 

ニシバマビーチで新しいWS生とリラックスタイム〜

明日もいい日にしましょう🌟

 

タイトルとURLをコピーしました