晴れ男&晴れ女来島?! kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃
スーツ:ロクハン

こんばんは~加帆です。

 

晴れ男なのか・・・晴れ女なのか・・・この人たちが来たら
必ず!と言っていいほど、お天気&海況がすこぶる良くなる方々が阿嘉島に来島しましたよ~
阿嘉島が歓迎しているのかな?そんな気がします!

この人たちの笑顔は世界を救う!

ずっといい天気が続いてほしいな~

 

 

 

1本目『アダン下』
浅瀬のサンゴがきれい~

最近さっちゃんとチョウチョウウオの名前を覚え合いっこ。
チョウチョウウオばかり目にいっちゃいますね。
セグロチョウチョウウオ
セグロチョウチョウウオ

イシヨウジが凛々しい!
イシヨウジ

 

2本目『新田浜』
またまた行ってきました~マイブーム中の新田浜。
今日はエントリー直後に巨大ロウニンアジ&ネムリブカが一緒になって泳いでました~
ロウニンアジ

去年はナポレオン目撃情報など・・・
何かがでてきそうでワクワクします!

光のカーテンとはまさにこのこと!!
このキラキラに吸いとられそう~!!

AOW講習でフラフープが置かれていたので、ついつい通っちゃいました。
Fさんは本日で700本記念!
OWダイバーで700本潜るゲストは初めてですね~

 

3本目『儀名』
今日は4月9日。「フォー(4)ク(9)」の日。
フォークと言えば!そお!儀名!!
フォークの形がした根に行ってきましたよ~
キンメ・スカシの根は今見応えがありますよ~
スカシテンジクダイ

スカシテンジクダイ

3本目でFさん700本~!
那覇のWS生が研修で来ていたので、賑やかな記念となりました~

おめでとうございま~す!
今日もありがとうございました~!!

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました