〜まゆちゃんブログ136〜 与那国ふふふ🦈✨

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

与那国楽しかったよブログ書いてきたいと思います!

 

 

 

 

ダイビング仲間たちとハンマーヘッドシャークを見に与那国へ🦈

サメだけを期待していきましたが、
陸もよかった与那国👏

 

歩いて行きたい場所まで行こうとしたら車に乗せてくれたり島の人たちの温かさに触れられて🥹

 

馬を間近で見れたのも感動🥹

 

 

今回はDr.コトーの映画効果もあって混んでるとYahoo NEWSで見てたのでドキドキ💓

わたしが行った2月前半は落ち着いたのかそこまで混んではいなかったです😮‍💨

 

 

初日にはギリギリ日本最後に沈む夕日も見れました☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインの海

基本魚もいない何もない水深10〜20メートルあたりを泳ぎ続けてサメを探します

ガイドはずっと30メートルくらいのところを泳いで探し続けてエア持ちすごいなー
ゲストのためにすごいなー😂
と思いました😂👏

かっこよかった🥹

 

 

3日間潜りました!
1日3ダイブで計9本!

 

初日の1本目は4匹見れて初めてだったので結構感動🥹

 

ただ、2本目、3本目と見れず、、、

 

 

 

2日目も1本目に1匹だけ、、

またまた2本目、3本目と見れず、、、

 

 

まあしょうがない明日があるさ!

 

といいいつつもやっぱり群れが見たい!!!!!

 

と思って3日目最終日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく見れました100匹の群れ🥹😂🥹😂🥹😂🥹🫶🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈
✨✨✨✨✨✨✨

 

この2枚がわたしが撮ったサメたち

カメラ撮りたいけど肉眼で見たいしで大変でした😂

 

とにかくガイドからの合図があったらダッシュ💨💨💨

 

バラクーダフィンのみんなに囲まれてミューフィンで頑張りました😂

 

 

この4枚は一緒に行った方達が撮った近距離のサメ😂✨✨

 

GoProでこの近さはすごい👏👏👏

 

今も目を閉じると目の前に光景がよみがえります🥹

 

ステキなメンバーたちととってもしあわせな与那国ライフでした✨

 

行ったことある方、行ってみたい方今度会った時お話ししましょー✨✨

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.
こんなにきれいに染まってたオレンジインナーカラーも与那国ダイビング3日目にはこうなってしまいましたとさ

 

ビフォー🧡

 

アフター💛

 

悲しさもありますが、少しでもオレンジ時間🍊🧡楽しめて大大大満足だったのでよき🫶

タイトルとURLをコピーしました