どーも!垣ログ

マリンスタッフ

どーも!歳は19!出身は沖縄!うさぎ年!おとめ座!
ダイビングインストラクターなりたてホヤホヤ!
垣花(カキノハナ)航大 ことカッキーです!(^○^)

これから阿嘉島店で頑張って行きます!
よろしくお願いします!
ブログもアップしていくので是非見てください^_^

ありがたいことにですね
阿嘉島店に来て早速OW講習やスノーケルのガイドを
やらしてもらっております( ̄^ ̄)ゞ

OW講習では

 

KさんとスタッフのBさん お二人を僕の初めての

生徒として講習いたしました!

 

 

 

 

 

 

これ梅雨の時で朝から雨だったのですが徐々に晴れてきて

「最高だぜ〜〜!」って時の写真ですね笑

あと、3人ともスーツがまったく同じで

「ちょっと恥ずかしいぜ〜」って時の写真でもありますね 笑

 

場所は主に真謝ビーチでスキル練習をします

 

 

 

 

 

 

 

バディチェックをしているところですね

 

 

 

 

 

 

我ながら先生っぽい腹立つ顔している僕 笑

 

 

 

 

 

 

お二人共無事に合格させることができ本当に良かったです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スノーケルでは!

ここは サクバル隠根というポイントですね

スノーケルマスターNさんと二人でスノーケル!

 

 

 

 

 

やっぱ晴れてる日のスノーケルは最高ですね!

この時キビナゴが1億匹ぐらいいて

やばーってなってました笑

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線のクマノミさん (^.^)

キュンとしちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで皆さんと楽しくやらしてもらっています٩(^‿^)۶

梅雨も明け 太陽ガンガン!

最高の海日和になってきております!

皆さんも是非阿嘉島にいらしてください!٩( ᐛ )و

ではまた!

カッキーでした!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました