阿嘉島5年目突入~ kaho日記

ファンダイビング

天気:曇り
気温:19℃
水温:22℃
スーツ:ロクハン

 

 

こんばんは~
歯医者が特別大っ嫌いな加帆です。
親不知が痛く、歯医者のために那覇へ行ってきました。
昔から歯医者が苦手で(あの歯医者独特の臭い、ギイイーっていう音・・・)
小さい頃に、歯医者を嫌がって泣きじゃくる私を
おばあちゃんにバイクで山奥に連れて行かれ、
『歯医者に行かないならおいてくぞ、タヌキが出るんやで』
と脅されていたことを歯医者行くたびに思い出します。。
今となってはいい思い出。それ以来毎日歯磨きはめっちゃしてます!笑

 

久しぶりの那覇。ついでにめっちゃ楽しんできました~
那覇に行く1番の楽しみは、コイツに会いにです!
会うたびに大きくなって、成長が楽しみです!!
もお可愛すぎる~!!!

 

 

 

 

ということで、、
今日は久しぶりのダイビングへ行ってきました~
寒くても、天気が悪くても、いつでも海に入りたいですね~

1本目『前浜沖』
アーチの根・メインのL字の根にスカシが大暴れしてました。
カメラ充電切れのため、写真撮れずでした・・・

 

2本目『宇論の崎』
今日はいつもよりハナゴイ・デバスズメダイが群れていた気が。
写真で伝えられずゴメンナサイ・・・

タイマイは、ニセフウライチョウチョウウオと何やってんでしょ!

珍しく、カメラ目線で撮らせてくれました。

 

3本目『ウナン崎』
ココのサンゴも屋嘉良には、負けてないんヤカラ~

スジクロハギ小群

 

新年号『令和』決定
ということで、ゲストの皆さまと記念に!

 

 

4月になると阿嘉島に来た時のことを思い出します!
私も今年で阿嘉島5年目突入です!!
4年前は阿嘉島に半年くらいいられれば良いな~と思っていたのに
いつの間にか4年・・・まだまだ阿嘉島を極めるぞ~!!!
懐かしい写真がでてきました。4年前の写真です。若い!!笑

今日もありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました