最近の癒しwoご紹介します。kaho日記

ファンダイビング
https://www.seasir.com/lp/post-969

こんにちは~カホです

猫&鹿はたくさんいる阿嘉島ですが、犬を見ると結構テンションあがります♪
家主が留守中の犬の餌やりを頼まれたので喜んで行ってきましたよ~
老犬の「チヒーター」さんです。
とても呼びにくいお名前・・・

 

犬可愛いな~~♡

 

今日もマンツーで海に行ってまいりましたよ~!
1日砂地三昧!!!!

どこもそれぞれ違った砂地で、それぞれ面白い!!
これぞ、慶良間!って感じです♪
太陽の光がさす砂地は癒されますね~

キラッキラ!!

ダイバーの影もくっきり分かるくらい太陽の日差しが強いこと!!

とてもリラックスしてますね~

自分の世界に入ってますね~

最近ずっと根に隠れている黄色のハダカハオコゼ

レア感が全くなくなってしまった・・・タテジマキンチャクダイ幼魚達

 

水中の北浜が綺麗すぎて、お昼休憩もダッシュで北浜に行ってきましたよ~
昼間からとても良い運動でした!
上から見る景色も、うっとりしますね~

北浜テラスは最近のお気に入りスポット♪
風がとても心地よいのです!
ガパオライスもとても美味しいですよ~

三浦さん大発見!
ボロカサゴという超レアなものも見れて今日も良き日でした!
名前の通り超ボロボロですね・・

 

ありがとうございました~

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました