最近の出来事

ファンダイビング

お疲れさまです!

最近、他の方たちとの考え方や思っている事が何か違う、、、

私が、こうじゃないんですか?と言うと

それは、成だけだよ(笑)とか、成は変わり者過ぎると言われます!(笑)

まぁ今に始まったことではないんですが、

沖縄に来てもそういわれるってことは100%私が変わり者なんですね(笑)

自分では全くわかりません(笑)

でも変わり者と言われても全く嫌ではありませんのでご安心を!

阿嘉島にこられた時にはどうぞ私をいじってくださいませ!!!

 

かるく自己紹介を終えたところで本題に入ります!!

私はガイドになって本当にまもないです

なのでこれから魚をどんどん覚えていく必要があります!

これからはブログに知ってて当たり前の生物からレアな生物等の写真を

ブログにのせ、名前や特徴などを書きコツコツ覚えていきますので

暖かい目でブログを見てもらえれば有り難いです!

 

今日のブログは阿嘉島ペンションスタッフの細見さんが昨日ラストで

皆で送別会をしました!

最後に一緒に潜れてよかったです!!

細見さんのスーツはかなり目立ちますので一発でわかりますね!(笑)

性格もかなり明るく元気なのでとても合ってると思います!

これからも細見さん特有の元気ハツラツパワーで頑張ってください!!

 

次のブログでばんばん魚載せますのでよろしくお願いします!

成田 新之介

 

タイトルとURLをコピーしました