追伸 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :25~26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
波高:1.5m

9月27日
1本目:うなん崎先端
2本目:中瀬
3本目:下曽根
4本目:久場西隠根

9月28日
1本目:下曽根
2本目:トムモーヤ南
3本目:うなん崎先端
************************************************

こんにちは、手紙の「追伸(P.S)」の必要性がよくわからない、みうらデス。

書きたいことは全部本文に書き込めばいいのに、なぜ後でわざわざ書くのでしょう??

消しゴムが無い時代やボールペンで書いてしまい、書き忘れたことを後で書くために追伸ってのがあるんですかね?

そんなすごいどうでもいいことを考えられる幸せを感じています。

さて、台風前、運よく海況がいい日が続いています!

ありがたいです!

『下曽根』
2日連続で行けてます。
ありがたいことです。
2日目の下曽根は透明度もよく、流れも緩くやりやすいです。
イソマグロ&ロウニンアジもチラホラ。
欲張りますが、もっとたくさん見たいですねー。

『久場西隠根』
浅場のギンユゴイ群れが綺麗で、囲われてる場所なので近くで見れます!
こういう魚に寄れる場所って楽しいですね。

『トムモーヤ2丁目→南隠根』
相変わらずノコギリダイとアカヒメジのすごい群れでした!
台風明けってことで透明度かなり悪かったので遠目の群れとかが見づらかったです・・・。残念。

最後のクサヤモロの水面超大群は見ごたえありました!
動画で出てきます。

ハイライト動画どうぞ!

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!
(ヒデさーん!指入っとるでー!)

追伸
阿嘉もいよいよ秋の訪れを感じる時季となってきました。
みなさまも気候の変化で体調崩されませぬようお気をつけくださいませ。

追伸の使い方あってるのかな~

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました