嬉しい事*ゆめログ

ファンダイビング

 

冬のキャンペーン

12/7-12/24

2/14-

今のところすいてますのでねらい目です😏😏

 

もうすぐ終了

#沖縄シーサーフォトコン2021

シーサーのメニュー参加時の写真なら過去の物でも何回でもエントリー可能です

ハッシュタグ間違えないように気を付けてくださいませ😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

ウツボに

噛まれた指がやっと治りかけてきました

ゆめこデス

 

ドクウツボは近づいてきたものを

すぐ噛むようなので手をつく際などは危険生物がいないか気を付けてください😥

 

 

さてさて最近嬉しいこと続きです

 

私がこの仕事してて1番嬉しく思うのが

講習性が遊びに来てくれる事です!

 

一年に一度仲良しバディーで来てくれます😆✨✨

 

ゆめこダイバー10.11人目のお二人

はい、チーズの瞬間にばーっと通り雨🤣🤣

表情が、、、(笑)

 

これも今年の思い出ですね

 

毎年一緒になったチームととっても仲良くなって帰ってゆく姿がとっても

先生はほほえましく思っています

 

これからも

ダイビングを通していろんな人に出会って

沢山の感動を共有していってね😊💖

 

続いて嬉しい事は

記念のダイビングを担当させてもらえること!😆✨

 

とっても仲良しな

ライセンス取ってからダイビングは必ず一緒に潜るお二人

一日違いで

100本と200本の記念だいぶでした

天気にも恵まれて素敵なダイビングになりましたね

 

毎回なぞなぞ楽しみにしています🤣🤣

 

また一緒に潜りましょうね!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

 

次回もお楽しみにっ

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん!

うふふふふふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろじゃんけんの写真を新しくしなきゃしなきゃとは思っていますよ、、、

 

誰か撮ってくれ~~(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました