シルのキンメの根 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :曇り時々雨
気温 :20℃
水温 :22℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。
ドライスーツで潜る方もいらっしゃいます。

3/18
1本目:シル
2本目:ウフタマ
************************************************

こんにちわ、「を」と「お」と区別するのに発音でWO(ウォ)と言ったら、何それ?と言われました、みうらデス。

「を」のことをWO(ウォ)って言わないんですかね!?

WO(ウォ)なんて言わないよ、『下の「お」』のことでしょ??と猛反論する輩が登場。

『下の「お」』??????

それこそ聞いたことないんですけど笑

さて、今日は午後から2本です。

春になり、キンメモドキやスカシテンジクダイの根を廻るのが楽しみになってきました!
これからどんどん増えていきます。
いいシーズンになってきたな~(^^♪

シルのキンメの根
予想以上にごっちゃりいました。
これからまだまだ増えるでしょう!
楽しみです!

キンメの根にはだいたいセットでハダカハオコゼがいるもの
ハンバーガーにポテト的な役割でしょうか。

最近小物探し熱再燃しつつあります。
と言っても微妙な奴らしか見てませんけど笑

クサイロモウミウシ

リュウグウウミウシ

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました