1/11は何の日? みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :曇り時々雨
気温 :21℃
水温 :23℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。
ドライスーツで潜る方もいらっしゃいます。

1本目:高内瀬
2本目:中内瀬
************************************************

こんにちわ、1月11日と言えば・・・、みうらデス。

シーサー阿嘉が誇るベテラン船長ヒデさんの誕生日です。
63歳!
いつまで元気で船長してくれんでしょう?
ヒデさんとともに慶良間の海をもっと開拓したいんで長生きしてくださいね~。
頼りにしてます、海は。酒飲みだすと全く会話にならないんだけど・・・。

久ぶりに南東の風だったので、屋嘉比北へ。

『高内瀬』、『中内瀬』続けて行ってきました!

中内瀬では岩穴に巨大ロウニンアジが住みついてます。
賑やか女子が撮った中内瀬のロウニンアジ接近動画でどうぞ!

200本記念もありました!
いつもシーサー来てくれてありがとうございます!

北部スタッフも遊びに来て、まぁこの子たちが賑やかだこと・・・阿嘉島にはいない人種です。

一昨日から本日午前までは韓国の団体様が来てくれてました。
12月から今回で4団体目となり、韓流ブームが来ています!
初めての沖縄の海楽しめたでしょうか?
気に入ってまた来てくれたら嬉しいです。

明日もまたまた潜ってきます!
あらゆる慶良間を潜りまくるぞ~。

タイトルとURLをコピーしました