今年もあの季節がやってきました。 kaho日記

ファンダイビング
SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

 

 

天気:晴れ
気温:29℃
水温:25℃
スーツ:ロクハン

 

こんばんは~今日は興奮が収まらない、カホです。

 

なんてったって今日はあの場所に行ってきたからです!

 

あの場所!!!!
ココで~す!コココッコ~!

ココはどこだか分かりますか?

フクギ並木のココ!

 

そう!ここは渡名喜島~!

日曜日限定の『ナカルマ』に行ってきました~!!

毎回宝探しをしているかのようなワクワクした気分で潜れます♪

今日はマグロの大群&一瞬ギンガメアジ群れに遭遇しました!
流れもいい感じ♪気持ちよ~く流されました♪
いつも通り、写真はないです。。
今日のカメラ担当、アシスタントの前君に写真をいただきました。
最新のゴープロ、よく撮れていますね~

 

ナカルマ後、今日は贅沢に粟国へ行ってきましたよ♪

の前に、1時間ほど渡名喜島をブラブラ~

歩いて展望台のようなところにも行ってきました!

渡名喜島は阿嘉島よりも100人ほど人口が多いようですが、
ひとっこひとり、島民がいません・・・
島人はどこで何をしているのでしょう・・・

ヒデボーさん、友達に会えて、とても楽しそうにお喋りしておりました。

せっかくなのでツーショット撮りました。

 

休憩も終わり、粟国へしゅっぱーつ!!

ドキドキ・・ワクワク!!

 

でた~~

2本目は大当たり~

オオメカマスや、ヒメテングハギなども群れていて大満足の粟国遠征でした♪

2年ぶりの粟国島ダイビングはサイコーに最高でした!
また機会があれば行きたいですね~!!

ゲストの皆様、ありがとうございました!

舩瀨 加帆

タイトルとURLをコピーしました