そうなんです、最高なんです!Maiko Log

ファンダイビング

みなさん、こんにちは!

昨日は、船長をしてきました!

梅雨が明けて以来、毎日快晴でとても気持ちの良い日が続いています!

そのお陰か、船の上もとっても明るい♪

最高の海峡の中で

阿嘉島の景色♪

船上のお客様の助け合いがとっても素晴らしくて、何だか最近私の方が皆さんに教えられることばかりです。

ダイビングは、個人プレーの様に見えて、団体プレーの要素がとても強いアクティビティーだと痛感しました。

船上が楽しいと、水中がもっと楽しいようで、みなさん笑顔で船に戻ってきます。

その笑顔が、とても嬉しいですね。

そしてそして、今日のバディー賞!初対面のお2人。
ピンクの2人は、「ピンクレディー」と自分たちに愛称を付けて、楽しみながらバディーチェックもしています。
うーん、すばらしい!

夕方は、ベリーダンサーズのみなさんに誘われて、夕暮れにビーチに行ってきました。
スタッフ森田さんも、ここ数日間の練習でベリーダンスを踊っていて、ビックリしました!

今日も最高でした!
みなさん、ありがとうございました!!

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました