冬の過ごし方 kaho日記

ファンダイビング

天気:曇り
気温:24℃
水温:23℃
スーツ:ロクハン

こんばんは~
モルディブクルーズツアーまであと1週間!
そわそわ&どきどき&わくわく・・・落ち着かない加帆でございます。
海外ツアー第一弾、初めての試みでどきどき、わくわくがとまりません!笑

内地では、雨が降らないとかなんとか言ってますけど、
沖縄は毎日ほぼ曇りか雨・・・
太陽が恋しくて恋しくて仕方ない今日この頃です。
晴れ間を見つけては、仕事終わりに遊びにでかけます。
昨日は、久しぶりの慶良間空港上の外地展望台まで行ってきましたよ!
曇ってるけど、いつ来ても素晴らしい景色が待ってます♡

めいかと展望台待ち合わせしたのに・・・
途中で諦めたヤツ・・・笑

帰りにヤギと戯れて帰ってきましたよ!

めいかの顏!ヤギと同類の騒ぎ方!!

 

さて、最近は韓国ゲストがたくさん来てくれましたよ~
みんな元気で、船の上は賑やかでした!
韓国語って、日本語と同じ発音をする単語が多いんです。
例えば、日本語で「準備してください」
これは韓国語で「ジュンビハセヨー」っていうらしいです。
おもしろい&覚えやすいですよね!

DCIM100GOPROGOPR0029.JPG

DCIM100GOPROGOPR0017.JPG

DCIM100GOPROGOPR0021.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

韓国の11人の愉快な仲間達ありがとうございました~

 

舩瀨加帆

海外ツアー第2弾!!シーサーセブ店ツアーもまだまだ募集しております!
宜しくお願い致します。
https://www.seasir.com/aka/blog/2018/12/165926

タイトルとURLをコピーしました