初体験っていいよね はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です!

タイトル見て変なことを考えた方は正座して下さいね。

『ピラティス』を体験してみました。

ゲストのA様がなんとピラティスのインストラクターだそうで、最近バキバキの身体を軽くシバいていただきました。

初挑戦は実に良いです。なんだか脳が活性化するようで、私も出来るだけやった事のない経験を楽しむようにしています。

しかし、しばらくサボっていた柔軟体操。指示通りに体を動かすたびに、バキボキゴキメキャと、これ人の体から出ていい音か?な音がした気がしますが、終わってからは体がスッキリしたので、やっぱりチャレンジしてみて良かったです。

A様、ありがとうございました✨

 

挑戦といえば、ご一緒させていただいたY様。女性の年齢をあーだこーだいうのは無粋ですが、なかなかビックリするお年からのダイビング挑戦です。

ライセンス取り立てで最初こそ不安なご様子でしたが、潜るほどに上手になっていって、『上達とは若者の専売特許ではない』をしっかり証明して下さいました!

これからも無理せず楽しく潜って下さいね(^-^)

さてさて、ご案内した海はと言いますと、

日本一こすられてるホソカマス(笑)

いつもの所にいつもいる、まるでボンカレーゴールドですな。

 

キンメモドキは順調に爆発中!

今年も派手派手な海を演出してくれそうです!

キンセンイシモチは口内保育の真っ最中!

時々覗く口の中には、銀色に光る卵たちがたくさんです!

孵化の瞬間もぜひ立ち会いたい!

ゴールデンウィークも2日め終了!

中盤戦もピラティスやって湿布貼って頑張ります!

早野でした(^_^)

タイトルとURLをコピーしました