話題の!?ハート型の穴 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :曇り、雨
気温 :20℃
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:安慶名敷島南
2本目:慶留間洗岩
3本目:外地島西
************************************************

こんにちわ、男性ゲスト3名とハート型の穴を見ました、みうらデス。

渋めの男性4名が集まりました。

そしてハート型の穴を見ました♥
シーサー阿嘉島店のインスタにハート穴をアップしたら、ここに行って見たいというゲストが過去にいましたもので。。。
でも今日は行くべきではなかったかな・・・水中が微妙な空気になりました苦笑

『安慶名敷島南』
浅瀬は珊瑚が復活していてビックリでした!
慶良間の珊瑚の勢いは止まりません。
このままどんどん復活していってほしい。

沖にある漁礁はアカククリかなり群れています。
50匹以上はいたと思います。
ホワイトバランスをいじってみた動画でどうぞ。
水中モードだと青過ぎるし、いじると味気ないし画質が落ちる・・・どうしたものか??

名もなきポイント『外地島西』
とにかく珊瑚が綺麗です!
台風とオニヒトデの襲来が来年はありませんように・・・!

明日も風速15m 波高4m・・・
3日連続全便欠航かな~トホホ。

タイトルとURLをコピーしました