〜まゆちゃんブログ97〜

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです。

北浜にあるこのサンゴ

 

以前来たゲストからこのサンゴは

 

『琉球パープルブロッコリー』

 

っていうのが印象残ってるしピンと来てわかりやすいから、昨日のゲストに当たり前のように紹介してそのまま何も言わなかったらそれで覚えてしまってたみたいで😂

すみません🙇‍♂️

そんな名前のサンゴはございません🙇‍♂️

 

 

本名はおそらく

『チヂミトサカ』

適当な名前教えて訂正せずそのままにしてしまって失礼いたしました🙏

 

 

 

 

 

 

 

今日は体験ダイビング&FUNダイビング

体験ダイビングはまいちゃんと一緒に☺️✨

最近まいちゃんにそろそろブログ書きなよー☺️

まいちゃんのブログみんな待ってるよ☺️

ってちょっと圧かけてます笑

おそらく今日明日には書くと思います☺️

 

 

 

 

 

 

そんなまいちゃん頑張ってました

いい感じの写真撮れてなくて申し訳ない💦

 

 

 

 

 

 

FUNもアオウミガメに

真っ赤なイソバナに

紫のハナゴイに

楽しゅうございました!

明日も引き続き楽しんでください!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました