那覇店より美女3人☆

ファンダイビング

はいさーい!!!

みなさんこんばんは(^^)/
飯田です。

毎日ダイビング三昧です!!!
なんて贅沢なんでしょう♬
今年の12月から少しずつ阿嘉島と那覇で潜ってきましたが、わずか10か月でダイビング本数も250本以上になりました!!!
あのヒヨッ子だったワタシがニワトリになるとは・・・

阿嘉島最高( *´艸`)

そんな素敵な島に憧れて那覇店からSTAFFが遊びに来てくれました^^

左からSindy、Li、Jin。
グローバル美女3人組!!!!!!!!!

 

水中ツアーしてきたよ(*^^*)

 

 

マンタが見たいって言われたので探し回るとカメが(*´ω`*)

 

 

そのあとの喜びの舞です♪

 

みんな遊びに来てくれてありがとうね(*´з`)

また遊びに来てね!!!

 

それでは🎵

タイトルとURLをコピーしました